スポンサーサイト


吉川英朗「悪魔と俺」の消失…「あらめて」コミックス化決定!!

アライブのコミックスではないのですが告知を。
一部でその存在が話題となっていた
吉川英朗先生の
「悪魔と俺」が再コミックス化!!!!!


悪魔と俺 特盛り (MFコミックス フラッパーシリーズ)悪魔と俺 特盛り (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2009/09/23)
吉川 英朗

商品詳細を見る


書名も「悪魔と俺 特盛り」に変更となります。
ちょっとおまたせしてしまうのですが、
さまざまなハードルを乗り越えた末の再コミックス化。
こちらはメディアファクトリーの青年コミックレーベルである
MFコミックから発売です。
吉川英朗先生、本当におめでとうございます!!!!

めでたいついでに
トビラのイラストを公開!!
『悪魔と俺』カバー

コミックスには
・「悪魔と俺」連載分3話
・コミックス用描き下ろし(11P)
・カラーイラストを使用した口絵、目次
・描き下ろし新作4話
「突撃!となりの悪魔界!」(40P)
・新イラストを使用したカバー

を収録。
発売日までお待たせしてしまうかわりに
先生にもがんばっていただき、
大量の書下ろしを収録します。

描き下ろしにも
過激な描写が含まれていますので、

苦手な人はくれぐれも手に取らないように
ご注意をお願いしますね。

コミックスのカバーデザインは、
スタイリッシュな装丁を数多く担当されている
ナルティスさまにお願いしました。
なんでもこういった作品を手がけるのは
初めてだとか…(笑)。

スタイリッシュに生まれ変わる(予定)の
新しい「悪魔と俺」をよろしくお願い致します。

現在コミックスの刊行準備中ではありますが、
吉川英朗先生は今後、活動の場所を
メディアファクトリーに移して執筆される予定です。
既に準備にも入っていただいております。
こちらの情報はコミックスの帯にて
告知する予定ですので、
楽しみに待っていてくださいね。

吉川英朗先生の活躍、
ならびに「悪魔と俺」への応援を
ぜひぜひよろしくお願い致します。

悪魔と俺 特盛り (MFコミックス フラッパーシリーズ)悪魔と俺 特盛り (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2009/09/23)
吉川 英朗

商品詳細を見る
