

A-POP GENERATION本日開催!! あの見習い魔法使い達も推薦する、ノロマジョ1巻も明日発売!!

今日は皆既日食ですね~ …残念ながら東京は曇り空ですが。
しかし、奇跡は起きるかも知れません。
というのもあの、見習い魔法使い達が本日渋谷にいらっしゃるのです!

A-POP GENERATION
■7月22日/OPEN:18:30~ START:19:30~ ■パセラリゾーツグランデ渋谷店
A-POPシーンをリードする旬なアーティストを毎回ゲストに迎える、
歌あり&トークありの熱いライブイベントが、本日7月22日開催なのです!!! わーい♪

気になる参加アーティストは…
サイキックラバー、彩音、近江知永、長嶋はるか(敬称略)

…そして噂の見習い魔法使い達!!
アフィリア・サーガ・イースト !!!
アフィリアs(1)

萌え業界の2大マイスター
志倉千代丸氏と桃井はるこさんのダブルプロデュースの

「魔法王国の見習い魔法使い達」
という設定の、学院型ガールズ・ボーカルユニット♪ これは注目必須です!!

そして、ここからが本題(?)なのですが

その彼女達が大推薦するのが

コチラ。
cover_s.jpg
ノロマジョ① 作/青本もあ 

マジョッコを目指すケナゲな主人公
落第魔法使いの少年の、ちょっとフシギなマジカル学園ストーリー!

現役魔法使い達の
アフィリア・サーガ・イーストの皆さんも応援中です!!
obi_ss.jpg
帯にコメント&お写真を掲載しています!

詳しくは明日の発売日、ぜひ店頭でご確認くださいね。

そして、本日夕方からのライブも、参加される方はぜひ楽しんで下さいね♪
あと、アフィリアの皆さん、どうか魔法で晴れにして!お願い!

そんな訳で宣伝でした!


ノロマジョ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)ノロマジョ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/07/23)
青本 もあ

商品詳細を見る
