

今日は何の日? ささめきことOP・ED曲決定

さて問題です。
(でーでーでん!)


Q.今日は何日?
A.7月23日


Q.7月23日といえば・・・・・・?
A.アライブコミックスの発売日!

ええ、もちろんそれもあります。
大事ですね。忘れてたら泣いちゃいます。
皆さん、是非ゲットしてくださいね。
詳しくは、前記事にて。


でも実は今日は、もう一つ大事な日でもあるのです。
それは・・・・・・・・・・・・


『なつみ』の日!


そう、な・・なんと、
アニメ『ささめきこと』のオープニングテーマ/エンディングテーマを歌う
清浦夏実さんの日なのです!!


『ささめきこと』の主題歌情報は本日解禁!
清浦さんのオフィシャルサイトにて、
723(なつみ)の日”と題して清浦さん自身からの
スペシャルムービーを見ることができます。
レコーディングの様子も覗けちゃったり…?

さあ、今すぐ清浦さんのオフィシャルサイト『シュガーピーナッツ』にアクセス!
↓↓↓↓
http://www.jvcmusic.co.jp/kiyoura723/index.html

清浦さんの公式ブログはコチラ↓↓
http://n-kiyoura.jugem.jp/
(オフィシャルサイトからも飛ぶことができます)

というわけでささめきこと
よろしくお願いします。


