スポンサーサイト


合同プロジェクトあっとアライブブログ第5回

こんにちは。
今週もまた金曜日がやってまいりました。

学校に通っていらっしゃる読者の方の中には、もう夏休みが始まっている方もいらっしゃるのでは。
夏休みって、響きだけでわくわくしませんか?

まぶしい太陽。
うるさいくらいの蝉の声。
そして何かが始まる予感。

永遠に続くようにすら思える夏休みの始まりは、もしかしたら一年で一番心躍る季節かもしれません。

私も今すぐ外に飛び出して遊びに行きたくなってきました。

え?ダメ……?
仕事しろ?
はい、すみません……。

後輩に怒られました。

そんなわけで気分はすっかり夏ですが、あっと先生の四コマは真冬に突入しています。
これを読めばきっと涼しげな気分を味わえるはず!

    at5

どうでしょう。涼しくなりましたでしょうか?

私は余計に暑くなってきました。

……熱い夏が始まりましたね!

こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/04/23)
あっと

商品詳細を見る

