スポンサーサイト


合同プロジェクトあっとアライブブログ第6回

こんにちは。
今週もやってまいりました、金曜日。

合同プロジェクトあっとアライブブログも6回目を迎えました。
全10回の予定ですので、これで折り返し地点を過ぎたことになります。

そしていよいよ明日から8月です。
8月!
昔の暦でいえば葉月!
夏本番でございます。

年に二回のお祭り・コミックマーケットに向けて準備を進めている方もいらっしゃるのでは?
今回もまた、メディアファクトリーは企業スペースにブースを出展します。
MF文庫J人気タイトルの抱き枕カバーなど、さまざまなグッズを用意していますが、今回のために作られた、無料配布小冊子『メディファクマガジン』も見逃せません!

  medifacmagazine

アライブ編集部、MF文庫J編集部、フラッパー編集部の3編集部が編集を担当、映像事業部の協力も得て制作されたこの小冊子、なんとカラー20P、モノクロ128Pのスーパー大ボリューム!

カラーページには、10を超えるアニメの最新情報を、モノクロページには、アニメ化が決定しているアライブ・フラッパー4作品のためし読みや原作文庫関連記事などを掲載しています。

実物をご覧になると分かるのですが、これだけのページ数ですのでけっこうな厚さがあります。
無料でお配りしていいのかどうか、不安になるくらいの充実ぶりです。
まあ、お祭りですから!
いいよね!

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今回もあっと先生の4コマをお蔵だしです。
ではではどうぞー。

at6

とっても春らしい話題ですね!
やっほーい。もう夏だよー!

もうじきリアル季節に追いつきそうな、合同プロジェクトあっとアライブブログでしたー。

こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/04/23)
あっと

商品詳細を見る

