スポンサーサイト


合同プロジェクト あっと アライブブログ 第10回

こんにちは。

アライブ3周年とMF文庫J7周年を記念した
3号連続合同プロジェクトの締めくくりとなる
緋弾のアリア特集10月号も昨日発売になりました!
もうお手にとっていただけましたでしょうか?
ブログで細々とやってきました
この合同プロジェクトもいよいよ最終回でございます。
思えば長かったような短かったような……

まあ、多くを語る必要はありますまい。
さっそくご覧いただきましょう。
どうぞ!

at10

ぎゃあああ!
寝首かかないでー!

はい。
最終回とかいってもやっぱりいつも通りの二人でした。
ちなみにこれは8月の挟み込みでした。
やー、ぎりぎり追いつきましたねー。

もっと読みたい!という方は、ぜひMF文庫Jの新刊を
書店で手にとってみてください。

この連続企画ですっかりあっと先生のファンになってしまったあなた。
もう『こあくまメレンゲ』も読んじまったよぅというあなた。
……ふふふふふ。
本誌を既にお読みになった方はご存知ですね?

そう!

アライブ11月号(9/26発売)より、
あっと先生の連載が開始されます!


ゆるり田舎暮らし系スクールコメディ
その名も「のんのん日和」(仮)です。

……(仮)に気づいたあなた、素晴らしい注意力をお持ちですね。
「タイトルは仮のものです。実際のタイトルとは異なる場合がございます。」

しかし、ご安心ください!
進行はきわめて優良、
間違いなく11月号から始まります!

この連続企画が終わるのを見計らったかのようなこのタイミングです。
いや、別に狙っていたわけではないんです。
でも結果的に連載開始前により多くの皆様に
あっと先生の魅力を知っていただけて、ラッキーでした。

この企画は今回で終わりですが、
アライブブログでは今後も何かにかこつけて
いろいろな企画をやりたいと考えております。
全10回もお付き合いくださりありがとうございました。

それでは、次の企画をお楽しみに。

こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)こあくまメレンゲ (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/04/23)
あっと

商品詳細を見る

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 10月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/27)
不明

商品詳細を見る
