

12月号に堀江由衣×田村ゆかり対談掲載!

こんにちは。

ついに10月期のアニメが始まりましたね!
なんと今期は
『けんぷファー』
『聖剣の刀鍛冶』
『ささめきこと』
『クイーンズブレイド(第二期)』

と、4本もアライブ連載作品のアニメがありますよ!
いずれもかなりのデキで、編集部の中にも仕事抜きにどっぷりハマって楽しんでいる人が続出しています。

10月1日から先陣を切って始まった『けんぷファー』は、このブログでもお伝えしている通り、超豪華なキャスト陣で話題沸騰中!
しかも、それはただ人気の声優さんを集めたというわけではありません。
原作ファンの皆様なら既にご存知の通り、原作中に、「田村ゆかりみたいな声」とか「堀江由衣みたいな声」というような描写があるのですが、なんとそのキャストがそのまま実現しているのです!

昔のしずかちゃんみたいな声と描写されていたハラキリトラの声は、野村道子さん!
堀江由衣みたいな声と描写されていた紅音の声は、堀江由衣さん!
田村ゆかりみたいな声と描写されていたセップククロウサギの声は、田村ゆかりさん!
まさにファン垂涎のキャストなわけですよ!

これほどアツいキャスティングならば、話を聞きに行くしかあるまい!ということで、アライブでは『けんぷファー』アニメ放送期間中の3号(12月号、1月号、2月号)連続で『けんぷファー』声優インタビューを掲載します!

記念すべき第一回は、三嶋紅音×セップククロウサギのコンビ、つまり……
堀江由衣さん×田村ゆかりさんの対談です!!

ケンプファー×臓物アニマルのパートナー同士、さらには原作の描写が実現したお二人の対談、さらにはアライブ単独取材ということで、そのあたりを中心に原作・アニメ両方についてじっくりお話を伺います。

気になるお二人の対談が掲載されるアライブ12月号は、10月27日(火)発売!

どうぞお楽しみに!!



けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)
(2006/11)
築地 俊彦

商品詳細を見る


けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2008/10/23)
築地 俊彦

商品詳細を見る


