スポンサーサイト


今夜『ささめきこと』アニメ遂に放送開始!!!

みなさん、今月から放送が始まった『けんぷファー』『聖剣の刀鍛冶』のアニメは
もうチェックしていただけましたか?

怒涛のアライブアニメ化攻勢、
いよいよ今夜から『ささめきこと』のアニメ放送が
開始します!!!


実は社内で既に第1話上映会があったみたいです。
(私はちょうど夏休みと被って見られませんでした…)
聞こえてくるのは「雰囲気出てかなり良かったよ~」の声。
……みんなズルいぞ!! 私だって観たかったのに!
今夜はテレビの前でじっくりと『ささめきこと』を楽しみたいと思います。

なお放送情報は以下の通り↓
-----------------------------------------------------
テレビ東京:10月7日より毎週水曜日 深夜2時20分~
テレビ大阪:10月9日より毎週金曜日 深夜3時35分~
テレビ愛知:10月7日より毎週水曜日 深夜2時58分~
AT-X :10月15日より毎週木曜日 11時00分~/23時00分~
       :10月19日より毎週月曜日 17時00分~/29時00分~
-----------------------------------------------------


――っと書きつつ放送までガマンできないので、『ささめきこと』のアニメ公式HP
いってみました。

色々と面白そうなコンテンツがありますねー。
個人的に特に気になったのは、9月30日から始まった『ささめきらじお』(毎週木曜日更新)。
純夏役の高垣彩陽さんと汐役の高本めぐみさんが出演のネットラジオなのですが、
コーナーの一つに『男子禁制!今週の蛇足トーク』というものが!
「収録中、スタッフ含め男性は全員収録ブースから退出し、3分間だけ女子だけの本音を話しちゃう」
といった内容なのです。

女子だけのガチトークが聴けるなんてなかなかない機会!
どんな話が飛び出すのか楽しみですね♪

その他にも『ささめきすこみ』なるゲームが…!
この前、会社で携帯に向かってキスしている同期を見てどうしたのかと
思っていたのですが、これをやっていたのか!!

いやぁ~HPを見ていたらさらにアニメを観るのが楽しみになってきました!(仕事しろ)

テレビ東京の放送まであと6時間。
それまで『ささめきすこみ』をやって待とうかなと思います。

ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)ささめきこと 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/12/22)
いけだ たかし

商品詳細を見る


10月から放送のアニメ3タイトル、どれも素敵な作品になっているので
観なきゃ損ですよ!
