スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラもマンガも、ガスマスクの時代がやってきた!?

こんばんは。

既にニュースサイトを賑わせていますが、
どうやら世界ではガスマスクの機能を果たす女性下着が受賞される
という、驚くべき事態が起きているようですね!


つまり…

世界では…

今…
ガスマスクがキてる…!!


ということなのですッ!!!!!

そんなわけで10月27日発売のアライブで連載開始のマンガ
ガスマスクガールです。
091003_1825~02

アライブ史上初……いや、美少女マンガ誌史上初ともいえる、
ヒロインがバトル中にガスマスクを被っている
マンガです。……そこ、出オチとか言わない!!

連載を前に、いよいよ御影石材先生から
原稿が届きましたので、掲載に先駆けほんのちょ~っとだけご紹介します…
(※画像は制作中のものです、ご了承ください)
091003_1828~02

ガスマスク!

091003_1828~01

ガスマスクガスマスク!!!

091003_1826~02

あれ…? いや、もちろんガスマスクが出てこないシーンもあります。

ガスマスク少女という出オチ感…の漂う(!?)本作ですが、中身は至って熱血です。
ガスマスクを被って敵と戦う少女と、
好奇心旺盛で青臭いけど熱血漢な少年の出会いから始まる
青春系ヒーローアクション!!


果てさて、いったいどんな内容になるのやら…
詳細は、どうか10月27日発売のコミックアライブをご覧ください!!

全然関係ないけど、話は戻ってさっきのガスマスク・ブラ……

つまりガスマスクをしているときはノーブラw///(じゅるり)
とか思ったりしていたりしたんですが、
よくよく考えば、ガスマスクしている時点でそんな余裕もない事態ですよね、ハイ。

そんな訳で宣伝でした~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。