

かのこん 狐印さんのサイン色紙

コミックアライブ8月号で行われた
2周年記念の執筆者サイン色紙プレゼント。
応募締め切りは7月末なので、
また応募していない方は早めにご応募下さい。

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2008年 08月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/27)
不明

商品詳細を見る


繰り返しますが、7月末締め切りですよ!!

8月号誌面ではNOW PRINTINGだった
狐印先生のサインが上がって参りました。
雑誌では確認が出来ず、
応募するかどうか迷った方もいるかと思いますが、
遅くなって申し訳ありませんでした。

が、上がってきたものはさすがの出来映え。
ハラショー!!


koin.jpg
そして7月発売の月刊コミックアライブ9月号では
引き続き2周年記念のサイン色紙プレゼントを実施中。

今回は絵描きさんではなく、
原作者の方々やアニメCVの方にもご協力いただきました。


かのこんからも、西野先生や

nisino.jpg


ちずる役の川澄さん

kawasumi.jpg

耕太役の能登さん

noto.jpg

こちらは26日発売のコミックアライブ9月号のプレゼントですので、
お間違いのなきよう。

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2008年 09月号 [雑誌]

こちらは8月末の締め切りですよ~。
