スポンサーサイト


橋龍也氏&水無月徹氏推薦!! 話題作『アイリス・ゼロ』コミックス第1巻発売!!

連載第1話から高支持率を誇る
アライブの期待作 『アイリス・ゼロ』!
コミックス第1巻が10月23日発売となります!


airis_shoei
“持つ者”と“持たざる者”――相反する出会いから始まる物語
―あらすじ―
少年少女の目に“瞳(アイリス)”という不思議な力が宿るのが、当たり前になった世界――。
瞳の力を持たない“欠落者(アイリス・ゼロ)”として、
幼い頃イジメを受けた水島透は、敵を作らないよう目立たずに過ごす“低視聴率”がポリシーだった。
airis_marubatu.jpg
しかしある時、
透は学内一の美少女・佐々森小雪から「告白」をされてしまう。
koyuki_kirakira.jpg
当然、視聴率は100%
穏やかなはずだった学園生活は崩壊。透のとる行動は……!?

連載当初からストレートに心に響くストーリーが話題となって
読者からも大反響のアイリス・ゼロ。

記念すべき単行本化に際して、なんと!

橋龍也氏&水無月徹氏
(代表作:『痕』『To Heart』『リアライズ』)
から推薦コメントをいただいております!!!

minaduki_illust.jpg
※水無月氏直筆のアイリス・ゼロの小雪ちゃんです。とてもかわいいですね!
(詳細は発売日前にもご紹介します)

また、作品の特設ページも開設いたしました。
アイリス・ゼロ特設ページ

- アイリス・ゼロ - 特設サイト

応援バナーキャンペーン
(応援バナーを掲載していただいた方には特製壁紙をプレゼント!)
ほかにも店舗特典プレゼントキャンペーン情報も告知していますので、
ぜひお立ち寄りくださいませ♪

追加情報もブログで公開していきますので、
よろしくお願いいたします!

▼追記
キャンペーン&店舗特典情報
描き下ろし情報

アイリス・ゼロ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)アイリス・ゼロ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/10/23)
蛍たかなピロ式

商品詳細を見る
