スポンサーサイト


橋氏&水無月氏推薦!! アイリス・ゼロ①プレゼントキャンペーン&店舗特典!

どうも~

先程のエントリーでも紹介させていただきましたが、
本日はアライブコミックスの発売日です!

先日ご紹介した
アイリス・ゼロ①も本日発売です!
遅ればせながら当日となってしまい…大変恐縮ですが、
キャンペーン店舗特典情報がまとまりましたので、ご紹介いたします…!

airis_obi_ss_20091023120635.jpg

帯には橋龍也氏&水無月徹氏の推薦コメント
をいただきました…!

発売記念プレゼントキャンペーン☆
蛍たかな先生&ピロ式先生サイン入り
描き下ろしタペストリー
 抽選で5名様に!!
tape_iris.jpg
■応募方法■
単行本1巻の帯に付いている応募券を市販のハガキに貼って
規定のあて先まで送ってください。※詳細は単行本帯をご覧ください。
応募締切:11月24日(当日消印有効)

店舗特典 ハロウィンポストカード☆
iris_anime.jpg iris_torai.jpg
左:アニメイト様(小雪ver.)  右:とらのあな様(あさひver.)
アニメイト様・虎の穴様各店(とらのあな秋葉原店Bを除く)にて単行本を購入された方にプレゼント!
※数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

アイリス・ゼロ特設サイト

- アイリス・ゼロ - 特設サイト


よろしくお願いいたします~

▼追記
内容紹介のエントリー
描き下ろし情報のエントリー

アイリス・ゼロ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)アイリス・ゼロ 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/10/23)
蛍たかな+ピロ式

商品詳細を見る

