

シュタインズ・ゲート連載開始!! コミックアライブ12月号発売中!!

前回のエントリーに続き、今回も新連載の情報を。

以前のエントリーでもご紹介しましたが
5pb.×Nitroplusの
強力タッグで贈る想定科学アドベンチャー
シュタインズ・ゲートが
コミックアライブにて連載開始!!


新連載センターカラーで登場です。
STEINS
この美麗イラストを見よ!!
マンガを執筆されるのはさらちよみ先生。
ブラックロックシューターで著名なhuke先生の
キャラクターを生き生きと描かれております。

さらに今号では連載開始を記念して
原作ヒロイン役の今井麻美さんの
インタビューも掲載されています。

さらちよみ先生と今井麻美さんの
コラボサイン色紙プレゼントもあるので、
こちらも必見ですよ。

肝心の内容はといいますと…
岡部倫太郎――通称“オカリン”――は、いまだ中二病から抜け出せない大学生。
自称“狂気のマッドサイエンティスト・鳳凰院凶真”を名乗り、
“未来ガジェット研究所”という、メンバーわずか3人だけの
発明サークルを秋葉原にかまえている

そんな彼らが新たに発明した
未来ガジェット8号機“電話レンジ”には、
彼らが意図しなかった驚くべき機能が隠されていた。

過去へと電子メールを送る…すなわちこれは
タイムマシンだった!

秋葉原に時間の扉が開く
『シュタインズ・ゲート』!!

その顛末は是非本誌でお確かめ下さいませ。


というわけで新連載も続々の
コミックアライブをよろしくお願いします。
月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 12月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/27)
不明

商品詳細を見る


原作ゲームも大好評発売中!!
Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
(2009/10/15)
Xbox 360

商品詳細を見る
