スポンサーサイト


『けんぷファー』3号連続声優インタビュー第二弾

こんにちは。
11月27日のアライブ1月号発売まで
あと10日となりました!

12月号ではアニメ『けんぷファー』を記念し、
巻頭記事で堀江由衣さんと
田村ゆかりさんの対談
を掲載し、
大好評をいただきました。
ありがとうございます。

しかし、こちらは3号連続企画。

これで終わりではありません。

間もなく発売となる1月号でも豪華な声優さんの対談が掲載されます!!

気になる組み合わせは……


名塚佳織さん×阿澄佳奈さんです!!!




みなさま先刻ご承知の通り、お二人とも今をときめく大人気声優さん。
自画自賛になってしまいますが、これも大変豪華な対談です!

この豪華なお二人に、『けんぷファー』を肴にざっくばらんにいろいろと語っていただきました。
まさにガールズトーク!

読み物としてとてもおもしろいデキとなっております。

さらに今回は、アライブ公式twitterで事前に読者の皆様から募集した質問をぶつけています!
読者の皆様が気になるあんなことやこんなことに対しても、包み隠さず語りあっていただきました。

正直に申し上げまして、期待以上の素晴らしいものに
仕上がってしまいました。


皆様、ぜひとも読んでみてください!

そして3号連続インタビュー企画の最終回もお楽しみに……。

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2010年 01月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/27)
不明

商品詳細を見る


けんぷファーのコミックスも
よろしくお願いします!!

けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/09/23)
築地 俊彦

商品詳細を見る
