

お姉ちゃんがヤンデレすぎる「リバース」1巻、21日発売!!

さてさて、スクエア・エニックスさまのヤングガンガンで連載中の「黒神」や、
キルタイムコミュニケーションさまの「フリージング」「アンバランス×2」などで著名な
イム・ダリョンさん原作の最新コミック
「リバース-The Lunatic Taker」
①巻が今月21日発売になります!!

今回は「アンバランス×2」とおなじく
イ・スヒョン先生とのコンビが描く新伝奇アクション!!

ジャケットイラストはこちら!!
_ReBIRTH01_cover_image.jpg
内容はといいますと…

橘怜治は、2つ年上の姉・綾香と暮らす平凡な高校1年生。
だがある日、謎の腕輪を拾うのと同時に、ひったくりに刺されてしまう。
死んだはずなのに生きて目を覚ます怜治――。
生き返った怜治を狙う敵、
そして愛する弟を守る為に
綾香は己の喉笛に刃を突き立てる……!!
果たして2人は生き残れるのか!?
命をかけた姉弟の壮絶なデスゲームが開幕する!!!

超ヤンデレお姉ちゃんに死ぬほど愛されたり、
一回死んじゃったりといろいろ大変な
主人公の運命に注目ですよ!!

購入特典は
とらのあな様・書き下ろしのメッセージペーパー
アニメイト様・カラーイラストカード
の2種類です。
rebirth-animate.jpgrebirth-torano.jpg

そしてイム・ダリョン先生原作のコミックスが、
なんと8ヶ月連続、合計10冊発売されます
コミックスが大体170~200Pぐらいですから、それが10冊だと1700~2000P。
8ヶ月で割るとだいたい月に210~250P。
週刊マンガ1作が月産にだいたい80P(20P×4週)程度なので、
週刊連載3作分のコミックスを
この8ヶ月で刊行する

というわりと壮大なプロジェクトです。
…ていうか原作者とは言え月産200Pのコンテとかパネェ…。

そのなかにもちろん本書も含まれているのですが、
そちらを記念して画集を応募者全員にプレゼンする
スクエアエニックス・キルタイムコミュニケーションとの
合同キャンペーンも開催します!!
特設ページはこちら!!
3社合同キャンペーン_4c
上記にあったパク・ソンウ先生が「黒神」イラストを描き下ろしたり
「フリージング」「アンバランス×2」の
書き下ろしイラストも
もちろんあったりと、
ものすごい豪華仕様。もちろんリバースもあります!
こちらはコミックスの帯にある応募券を集めるともらえますので
是非チェックしてくださいね。

というわけでコミックス1巻を
よろしくお願いします!!
リバース-The Lunatic Taker 1 (MFコミックス アライブシリーズ)リバース-The Lunatic Taker 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/11/21)
林 達永

商品詳細を見る
