

『にょたいかっ。』発売前日!サンプル画像一気出し!

こんにちは。

いよいよ明日はコミックスの発売日です。
ケータイ発のドキエロラブコメ『にょたいかっ。』1巻もついに発売!

雑誌掲載された作品ではないので認知度が他のものに劣る分、どんどん皆様に知っていただきたいと思い、主な登場人物の紹介もかねて、サンプル画像を一挙に公開させていただくことにしました!
twitterで「御託はいい、サンプル画像を!」というアツいご要望もいただきましたし!)

ちょっといろいろはばかられるので、折りたたんでおきますが、どうぞ!

にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2009/11/21)
龍炎 狼牙

商品詳細を見る
●主人公・真中真
にょたサンプル6

 こいつが女の身体になったり、元に戻ったりしながらドキドキえろえろする話です。
 本能に忠実すぎるのも、どうかと思うよ?


●主人公・真中マコト(女体化後)
にょたサンプル5

 かわいくなりすぎ! しかも、ある秘密から男を惹きつけてしまう特異な性質もあり!
 そんなこんなで、わりといっつもピンチです。


●岩波千裕
にょたサンプル8

 取引先から指名を受けるほどの有能なキャリアウーマンにして、真中の指導係。
 綺麗なお姉さんは好きですか? 大好きです。


●狐島レイ
にょたサンプル2

 一人で居酒屋を切り盛りする女店長。たまたま店に立ち寄った真中は奥へといざなわれ……
 ちなみに、美人局(つつもたせ)ではありませんのでご安心を。


●八神はるか
にょたサンプル4

 千裕の大学時代の同級生で、女医です。女医。女医なんですよ。ええ、女医。
  しかも同性愛者。油断してるとパックンチョ☆


●歓喜天
にょたサンプル7

 神様です。彼女の力で真中は女性になってしまったのです。面白いこと好き。
 単行本描き下ろしのオマケ4コマで、意外な一面をみせてくれますよ。


●御柱創
にょたサンプル3

 取引先の会社の御曹司です。
 仕事に私情を持ち込んじゃダメー!
 
 
●村木山部長
にょたサンプル1

 真中の上司です。絵に描いたようなエロオヤジ。まあ、絵ですが。
 必殺技は伝家の宝刀ムラキヤマブレード。


いかがでしょうか?
肝心なシーンは大人の事情で載せられませんでした。
ぜひ現物を手にとってお確かめ下さい!

また、『にょたいかっ。』は読者アンケートをハガキではなくケータイサイトで行います。
お答えいただいた方には、特製待ち受け画像をプレゼント!

こんなんです。(クリックで拡大)
 ↓
にょたサンプル

もちろん、実際の画像ではこんな肝心なところにロゴが乗ってたりしませんので、ご安心を。
※11/22追記
どうやらいろいろアウトだったみたいで、削除されてしまいましたw
気になる方は最後のページにあるQRコードからアンケートに答えてゲットしてみてください☆


ちなみに、この作品は一部コンビニにも並ぶ予定ですので、見かけられましたらぜひ!
それでは、よろしくお願い致します!!

にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2009/11/21)
龍炎 狼牙

商品詳細を見る
