スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『けんぷファー』3号連続声優インタビュー第二弾詳報!

こんにちは。

いよいよアライブ1月号の発売が今週金曜日に迫ってきました。
今回は、前号で堀江由衣さんと田村ゆかりさんの対談を掲載して大好評をいただいた、
『けんぷファー』3号連続声優インタビューの第二弾が掲載されます!

今回登場するのは、近堂水琴役阿澄佳奈さんと、
三郷雫役名塚佳織さんです!!

まさに今をときめくこのお二人について、簡単に紹介させていただきます!

●阿澄佳奈さん
81プロデュース所属
 ゆの(『ひだまりスケッチ』)
 カナ(『ぼくらの』)
 平川ナツミ(『今日の5の2』)
 マリン(『うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~』)
 種島ぽぷら(『WORKING!!』)

●名塚佳織さん
※事務所に所属せずフリーで活動
 エウレカ(『交響詩篇エウレカセブン』)
 ナナリー・ランペルージ(『コードギアス 反逆のルルーシュ』)
 湯浅比呂美(『true tears』)
 古手川唯(『To LOVEる -とらぶる-』)
 カヤ(『夏のあらし!』)

お二人の演じる水琴と雫は、幼なじみと生徒会長と立場は違うものの、どちらも赤のケンプファーかつナツルのことが大好き。
劇中でもしばしばナツルをめぐってバトルを繰り広げています。

先日放送された第8話でも、雫とナツルのデートで名塚さんボイスにやられた方は多いのではないかと思います!

そんなお二人の対談では、キャラクターと自身の似ている点や、ナツルをゲットするのは誰かお気に入りの臓物アニマルなどの話題についてのガールズトークが繰り広げられました。
まさに生の声、容赦なし!

前号に劣らぬ読みごたえのある内容に仕上がっていますので、ぜひお手にとってお確かめ下さい!

麗しきお二人の写真も要チェックです!

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2010年 01月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/27)
不明

商品詳細を見る


けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)けんぷファー 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/09/23)
築地 俊彦

商品詳細を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。