

メモリーズオフ6発売イベント&コミック情報

以前ご紹介した

メモリーズオフ6~T-wave~について!!

コミカライズ版はアライブ9月号よりスタートします

発売日もいよいよ近づいてきたので、
1話の冒頭をちょっとだけご紹介します!!

memo_01.jpg

久松ゆのみ先生
原作:5pb.


夕焼けに頬が赤くそまった智紗……これから一体何が!?
memo_02.jpg

詳しくは、ぜひ本編をご覧ください!!
名作シリーズのコミカライズということで、久松先生も熱が入った第1話です。
ゲーム誌でエッセイを書かれている先生だけあり、
所々に小ネタも仕込まれているもよう!! メモオフファンの方はぜひチェックしてみてくださいね~w

------------------------------------------------------------------

あとは、
8月24日に行われる
メモオフ6発売記念イベント
についても追加!

出演者さまはこちら

新名 彩乃 さん(遠峯 りりす役)
平野 綾さん (箱崎 智紗役)
後藤 邑子さん (嘉神川 クロエ役)
間島 淳司さん (稲穂 信役)
村田 あゆみさん (KANATA役/OPテーマ)
彩音さん (EDテーマ)

メモリーズオフ6発売記念イベント
●日時:8月24日(日)  開場 12:00~/開演 13:00~/終了 14:30(予定)
●場所:パセラリゾーツ 銀座店
●イベント参加方法
 一部店舗様(※公式HP参照)にて、8月21日発売予定のPS2「メモリーズオフ6 ~T-wave~」限定版
 を購入された方に、先着でイベント参加整理券を配布いたします。
 (先着順で、整理券が無くなり次第配布を終了しますのでご注意ください)

当日は、トークに豪華ミニライブ、公開アフレコ、
プレゼント大会と内容盛りだくさんだそうです!
ぜひ、夏の思い出に参加してみてくださいね~!

>>※詳しくは公式サイトのインフォメーションをご覧ください~!!

---------------------------------------------

アライブ9月号のメモオフ1話の後には、
連載開始記念で新名彩乃さんのインタビューも掲載。
ゲームの魅力を熱く語っていただきました。

なので、さいごに気になるPS2版のイベントCGもちらりと。

ririsu.jpg
幼馴染みのりりす、お着替え中?

chisajpg.jpg
私服の智紗です

kuroe.jpg
裁縫中のクロエせんぱい!
