

『にょたいかっ。』サンプル画像追加公開

こんにちは。

『にょたいかっ。』1巻の品薄状態が続いており、大変ご迷惑をおかけしています。

お詫びに、まだ手に入れられていない方のためにサンプル画像を追加公開させていただきます!
今回は真中特集でお届けします☆

●真中、痴漢に遭う
nyotanyota1

●真中、セクハラに遭う
nyotanyota2

●真中、半脱ぎ
nyotanyoata3

●真中、女体化
nyotanyota4


いかがですか!
こうみえても、この真中、ですからね!
だがそれがいい!


最後に、『にょたいかっ。』1巻についての重要な注意を。
カバーはとらないでくださいね。
絶対とらないでくださいね。
いいですか、絶対ですよ!

にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)
(2009/11/21)
龍炎 狼牙

商品詳細を見る
