スポンサーサイト


悪魔と俺の吉川英朗新連載「かみのみっ」、12月3日よりメディファク☆モバイルにて開始!!

「悪魔と俺」で一躍脚光をあびた
吉川英朗が満を持して贈る新連載が
メディファク☆モバイル!にて
12月3日(木)より開始されます。


前作「悪魔と俺」がおかしな方向で
カルト的な人気を博したわけなのですが
満を持しての新連載を開始します。

その名も
「かみのみっ」

内容は…
食べれば神の力を手に入れられる
「神の実」をたべてしまった女子高生・榧(かや)。

yoshi1.jpg
yoshi2.jpg

彼女を味方に引き入れようと、
悪魔と天使が彼女をめぐって戦闘開始!!
さらに彼女の周りの人たちも巻き込まれて…。

yoshi3.jpg
yoshi4.jpg

神の力を手に入れたゴッド女子高生・榧の
お色気アリアリのハイテンション(ラブ?)コメディ!!

yoshi5.jpg
yoshi6.jpg
という内容。最後の画像はまあ言わずもがな。
こんな感じのコメディとなっております。

携帯をお持ちの方は、
こちらのQRコードを読み込んでいただければ
無料で読むことが出来ます。
236_かみのみっ_アライブ公式サイト用
是非読んでみて下さいね。

こちらは12月3日より、
隔週木曜日に更新されます。

今後もこちらのブログでは更新ごとに
お知らせをしていく予定です。

というわけで吉川英朗先生の新連載
「かみのみっ」をよろしくお願いします!!



悪魔と俺は青年レーベルである
MFコミックスから発売中!!
悪魔と俺 特盛り (MFコミックス)悪魔と俺 特盛り (MFコミックス)
(2009/09/23)
吉川 英朗

商品詳細を見る

こちらもよろしくお願いします。
