

祝、劇場版公開!! 小説「東のエデン」大反響発売中!!

大反響を巻き起こしたTVアニメシリーズから数ヶ月。
東のエデン劇場版、みなさんもうご覧になりましたか?

アライブとはあまり関係がありませんが、
今回はメディアファクトリーが発行している
ダ・ヴィンチという雑誌から刊行された
神山健治監督が自ら執筆した
小説 東のエデン
の紹介を
小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)小説 東のエデン (ダ・ヴィンチブックス)
(2009/09/16)
神山健治

商品詳細を見る

発売時の9/19に紀伊國屋書店にて行われた
トークイベント&サイン会も大盛況だった様子。
現在も劇場版の公開にあわせて
大量重版が出来されたばかり。

ダ・ヴィンチの連載分を読んで方はおわかりになるかと思いますが、
アニメでは描かれなかったオリジナル・エピソードも
ふんだんに盛り込んだ内容となっています。
冒頭から、アニメ全編を見た方には「ああ、そういうことだったのか」と得心すること請け合い。
映画関連の話題も加筆修正されております。
内容はネタバレになってしまうのでふれませんが、
小説家・神山健治の実力が遺憾なく発揮された一作となっています。

まだ読んでいない方は、劇場版を見た後にでも
是非ご一読下さい。
ノブレス・オブリージュ、あなたが小説版の読者たらんことを。


今回は東村アキコ先生特集、ダ・ヴィンチ最新号も発売です。
ダ・ヴィンチ 2009年 12月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/06)
不明

商品詳細を見る


というわけで。東のエデン劇場版&小説版よろしくお願いします。
