

『にょたいかっ。』大人気御礼著者メッセージ

こんにちは。

おかげさまで売れ行き絶好調の『にょたいかっ。』1巻。
予想以上の好評をいただき、店頭から姿を消してしまっているようです。
まだ入手いただけていない皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
現在、取り置き分も急遽出荷し、流通に回している状態です。
もうすぐ入手可能な状況になると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

そんな状況を著者の龍炎狼牙先生にお伝えしたところ、読者の方にぜひお礼をお伝えしたいとのことで、メッセージをいただきました!

-----------------------------------------

このたびはたくさんの皆様に単行本をご購読いただきまして本当にありがとうございます!
地方作家なので書店に並ぶ様を見たのは先日なのですが、何かこうオビの強気なキャッチコピーに自分自身が平伏しそうになってしまいました(汗)

ここで言っちゃって良いのかわかりませんが、タイトルの『にょたいかっ。』は自分で付けたものではありません。
企画書の段階でタイトル無しだったものを編集部の方に仮題で付けていただき、それを見た瞬間に「これを正式タイトルにしましょう!」とお願いしたかたちです。
今作が良い評判をいただけているのは、こういったところが大変大きいと思います。わかりやすさと勢い、重要ですよね。
なので皆様も携帯配信時にはご存知なくても、本屋でこの表紙とタイトルを見て即座に内容が想像できたものと信じてやみません。
これだけ売れているということは、みんな好きなんですよね、性転換モノ!!
(などと勝手に決めつけ。)

一巻はこの単行本一冊で終わることを前提にお話を組みましたので、正直オビのキャッチコピーは十二分には満たせていないと思っています。
ですのでせっかくいただいた2期の連載では『女になったらしいこと』をもっと詰め込みたいなぁ、と! 考えておりますのでどうか引き続きよろしくお願い致します!!

龍炎狼牙

-----------------------------------------

そうなんです!

今、龍炎先生はさらにパワーアップした『にょたいかっ。2』を鋭意構想中です。
遠からず、皆様にも携帯配信での第二期のスタートをお知らせできるのではないかと思います。

まだ一巻を手に入れられていない方もいらっしゃると思いますが、近く再入荷されると思いますので、もう少し、もう少しだけお待ち下さい!

にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)
(2009/11/21)
龍炎 狼牙

商品詳細を見る
