スポンサーサイト


吉川英朗「かみのみっ」メディファク☆モバイル!にて連載中!!

先日のエントリーでもお伝えしましたが
昨日より「悪魔と俺」の吉川英朗先生の
新連載がメディファク☆モバイル!にて
配信されています。


配信2日にもかかわらず、
ビックリするぐらいの高アクセス。
みなさんの支持に感謝です。

携帯をお持ちの方は、
こちらのQRコードを読み込んでいただければ
無料で読むことが出来ます。
236_かみのみっ_アライブ公式サイト用
ぜひご一読くださいませ。

作品は神の力を手に入れたゴッド女子高生・榧の
お色気アリアリのハイテンション(ラブ?)コメディ!!
yoshi5.jpg
yoshi4.jpg
yoshi6.jpg
というわけで吉川英朗先生の
「かみのみっ」をよろしくお願いいたします。

こちらで無料配信中
236_かみのみっ_アライブ公式サイト用

悪魔と俺も重版決定!!
順調に増刷を重ねています。
悪魔と俺 特盛り (MFコミックス)悪魔と俺 特盛り (MFコミックス)
(2009/09/23)
吉川 英朗

商品詳細を見る

こちらもよろしくお願いします。
