

ゼロ年代最後の年に生まれたモンスター『にょたいかっ。』が、再び市場を席巻!

こんにちは。

『にょたいかっ。』1巻は、大人気のあまり品薄状態が続き、大変ご迷惑をおかけしております。

このブログでも立て続けに増刷の報告が続いていますが、『にょたいかっ。』はまだ増刷しないのかとお問い合わせをいただいておりました。

実は、すでに増刷決定しております。
発売当日にweb書店様で軒並み売り切れ、一般書店様でもすぐに在庫が払底してしまったという状況を受け、発売直後に即大増刷が決定しておりました。

しかし、大量に本を印刷・製本するのはそれだけで時間がかかります。
増刷決まったからもうちょっと待ってね、と申し上げても、すぐに届かないのでは意味がない、そういうふうに私は思うのです。

で、このタイミングでこのエントリをアップしているということは。

そう、『にょたいかっ。』、まもなく増刷分が市場に流通します!!

お店によっても違いますが、早いところでは来週後半~末ごろには入手可能になると思います!

本当にお待たせいたしました。

待っていていただけていた皆様、ようやくです。
ようやくゼロ年代最後にして最強の純愛エロギャグコメ『にょたいかっ。』が皆様の手元に参ります。

その男、真中真が夢見たものとは何だったのか。
その女、岩波千尋が願ったものとは何だったのか。

人間の本能たる三大欲求のうち、もっとも原初にして崇高なる欲望、性欲の果てに皆様の妄想が具現化し、立ち現れます。

多くの言葉は必要ありますまい。

ただ、ただここに、担当が気合と期待を込めてひねり出した、オビキャッチコピーを今、もう一度記しておきます。


ある日突然女の身体になったら、ナニがシたいですか?

――それ、全部ヤります。



さあ、各々方、心置きなくポチってください。
もしくは書店に走って下さい。
また売り切れないとも限りません。
後悔は決して先に立ってはくれないのですよ。

己のリビドーに嘘をつく必要は、もうすでに、どこにもないのです。

にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)
(2009/11/21)
龍炎 狼牙

商品詳細を見る

