スポンサーサイト


メディアファクトリーコミックマーケット物販情報特設ページ開設!!

先日のすこしだけご紹介いたしましたが
コミックマーケットの特設ページが開設されました。
特設ページはコチラになります。

今回もいろいろと販売するそうですが、
その中でもアライブやMF文庫J、
そしてフラッパー作品に
関わるものを中心にご紹介。

まずは先日もお伝えした
聖剣の刀鍛冶  
セクシークッション

コミケクッション

ささめきこと
TV公式マガジン女子部秘密通信

sasameki_20091213181308.jpg

そして
「機巧少女は傷つかない」 
プロローグEP「MACHINE DOLL」

「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」
(2010/01/22)
原田ひとみ

商品詳細を見る
アマゾンのリンクがあるので
そちらをペタリ


クイーンズブレイド
のシャワーカーテンや
701.jpg

レイナのセクシークッション
706.jpg


かのこん
シャワーカーテンセット

703.jpg

Phantom ~Requiem for the Phantom~
抱き枕カバー

phantom.jpg

1月より再放送も決定した
まりあ†ほりっく リストレストと…

711.jpg

2枚組みのテレカ
712.jpg

こちらもアニメ化決定!!  
殿といっしょの扇子

715.jpg


無料配布物も見逃せません!!
1月放送の注目作、
ダンスイン ザ ヴァンパイアバンド
からは、入島証やミナの名刺!!


ダンスイン ザ ヴァンパイアバンド
バカとテストと召喚獣の
両面ショッパー



そのほかにも
一騎当千 XTREME XECUTOR零巻や
バカとテストと召喚獣のパペットなど
注目グッズが目白押しです。

詳細はこちらの
特設ページで!!


コミックマーケットで
お待ちしておりますよ~
