

かのこん⑧来週発売ですよ。

いやー、そろそろ今月発売のコミックス告知をしなくては。
第一弾は、OVAかのこん ~真夏の大謝肉祭~も好評発売中の『かのこん⑧』です。

泳げない耕太の特訓のために、海へと出かけたちずると耕太といつもの面々。
そんなメンバーがそろって、無事で済むはずもなく、
えっちなハプニング(もしくは仕組まれた演出)が次々巻き起こります。
海辺のお話ということで、水着シーン満載です。
というより、基本的には脱いでますから!(キリッ

…とテキストで説明されても「なんだかなぁ!」という感じだと思うので、
サンプルをご用意しました。
どぞー。

以下、後ろに人がいないか確認してクリック!

美しき横乳
もはや国宝級の横乳…からのー、

脱いじゃいます。
早速脱いじゃいます。
これ、単行本のかなり序盤です。

どこまでイクのこのふたり。
あー、もうどこまでイクんでしょうか、この二人。

この母にしてこの子あり!?
ちずるの母・玉藻もボルンボルン。

そんな、いつも以上にサービス満点のかのこん第8巻は、12月22日発売です。
よろしくお願いしまーす。

かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)かのこん 8巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/12/22)
西野 かつみ

商品詳細を見る
