スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛遊星も待望の単行本化!

第3弾は人気連作シリーズの『恋愛遊星』です。
さまざまな異星人を絡めた恋愛を描いた、連作短編集です。

「微SF×柑橘系ラブストーリー」と銘打った本作には、
5人(5種)の異星人が登場します。

生涯で8回「人格交代」があり、記憶が整理されてしまうキルキリリ人。
キルキリリ人のリイナは、ハルヒコを想う気持ちを失いたくないと願うが――。
キルキリリ人


地球人よりずっと短命で、正確に寿命が決まっているトステ人。
そんなトステ人と結婚すると言い出した兄に対し、ナナミは複雑な気持ちを隠せないでいた――。
トステ人


ある日、純平の頭の中に、「美少女」の声が聞こえて――。
それは、異星人のナジュラ人が絡んでいるらしい?
ナジュラ人


母惑星が爆発し、その破片の小惑星を探査中に事故で死亡したイヴァン人。
彼女は、生まれたばかりの息子・宗司に多くのビデオメッセージを残していた――。
イヴァン人


ある日、ユウコに告白したトリアス人のクロル。
そんなクロルの周辺を嗅ぎ回る、自称天才の怪しい男に対しユウコは――!?
トリアス人

5編通して読むと、世界観が繋がっていることが分かると思います。
誰しもが、誰しものキューピッドになれる、そんな示唆を感じさせられます。
だってみんな繋がってるんだもの。

長くなるので特典情報はクリック!
お買い上げの店舗によって、特典もあります。
1件目は、東京の書店COMIC ZIN様。
お買い上げの方に、描き下ろしメッセージカードを進呈します。
コミックZIN特典

続いては北関東を中心に展開されているwonderGoo様。
お買い上げの方に、描き下ろしポストカードを進呈します。
wonderGOO特典


そしてさらに!
ウェブサイトで恋愛遊星のことを取り上げてくださった方に、
描き下ろしデスクトップ壁紙もれなくプレゼント&
最も素晴らしい記事を描いてくださった1名に直筆サイン色紙をプレゼントする
「恋愛遊星フェア」も実施します。
詳しくは、単行本帯をご覧下さいませー!

というわけで、『恋愛遊星』は12月22日発売です。
ずずいとよろしくお願いいたします。

恋愛遊星 (MFコミックス アライブシリーズ)恋愛遊星 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/12/22)
倉橋 ユウス

商品詳細を見る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。