スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『にょたいかっ。』再重版決定!!

こんにちは。

11月21日に発売された『にょたいかっ。』1巻ですが、おかげさまで大好評をいただいています!


ケータイ配信の方も、配信終了からもうずいぶんと経っているにも関わらず、いまだにランキング(オトコ)では当日・週間とも7位にランクインしています。
上位6作品は、すべて『名探偵コナン』や『太陽の黙示録』など、もともと人気のあったコミックのケータイ配信作品なので、ケータイオリジナル作品としては1位ということになります。
日本最大のケータイコミックサイト・コミックi/コミックシーモアでこの順位ということは、事実上、いまケータイオリジナル作品では日本で一番読まれている作品と言っても過言ではありません!!


そんな『にょたいかっ。』の単行本について、先日「重版出来!」というエントリをアップいたしましたが、その2刷分もすっかり市場に出てしまい、倉庫にはほとんど残っていない状況です。
注文に対してまだまだ出荷が追いつかないという状況を受けて、なんとまた増刷が決定しました!!

発売一ヶ月経たないうちの3刷です!
本当にみなさまのおかげです!

ありがとうございます。
大感謝でございます!
龍炎先生とも相談して、何か読者のみなさまにお礼ができないかと考えているところです。

この3刷もまたけっこうな部数になっていますので、これできっと興味を持っていただけているすべてのみなさまのお手元にお届けできるのではないかと思います!

読みたいけどまだ入手できていないという方は、書店様・ネット書店様での予約・注文が確実です!

どうか、いましばらくお待ちください。

『にょたいかっ。』2の方も着々と準備を進めております。
そちらもぜひお楽しみに。

今後とも『にょたいかっ。』をよろしくお願いいたします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。