

ビーストモード発動!! 「朝まで授業Chu!」コミックス発売決定&サイン会開催

以前のエントリーで紹介しましたが、
イラストを担当している某作品がTVアニメ放送中。
むにゅう先生と原作の太田顕喜先生の強力タッグが
アライブにて連載している「朝まで授業中」。


連載開始後から多くのかたにお問い合わせを戴いていた
コミックス1巻が
2月23日発売決定いたしました!


本邦初公開、コミックスのカバーイラストはこちら!
表紙

可愛いでしょ?

連載開始よりおまたせしてしまいましたが、コミックスは
皆様の期待を裏切らない出来となっております。
どういう事かといいますと、
この画像のように、いいつだってすべてをさらけ出して
全開だった先生なんですが…
munyuu2
雑誌では見えなかった●●が
全ページ全開になっております

ビーストモードな綾奈先生には
2月23日に会えるのでもうちょっとだけお待ちください。
さらにコミックスにはビックゲストの皆様からの
応援イラストも掲載される予定です。

こちらは後日発表しますのでお楽しみに!

そして「朝まで授業Chu!」1巻の
購入者を対象とした
むにゅう先生&太田顕喜先生の
サイン会が開催!

秋葉原のとらのあなさまで
開催予定です。参加条件などは
後日お伝えしますので、
もうしばらくお待ち下さいね。

今さらですが、内容を簡単にご紹介すると…

今作は女装にすることを余儀なくされた少年が
同じ学校の先生と、寮の同じ部屋で暮らす事になるという
ラブコメディ。
こちらが主人公↓こうみえて男の娘です。
yuuki2.jpg

こちらが同じ屋根の下で暮らす女教師
asachu4.jpg

先生の全力で全開で全壊の姿を
ぜひその目で見ていただければと。


それまではこちらに掲載されている
第8話をみて我慢してくださいね。
月刊 comic alive ( コミックアライブ ) 2010年 03月号 [雑誌]月刊 comic alive ( コミックアライブ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/27)
不明

商品詳細を見る


というわけで朝まで授業Chu!を
よろしくお願いします!
