

カメラ

今月9月号から始まりました、
「ゼロの使い魔」ヒロインフィギュア。

本誌にもありました通り、第一弾は黒猫ルイズですね。

ゼロの使い魔9表紙_ネコミ

↑↑↑
コチラの絵がフィギュアになります。

昨日、このフィギュアの撮影をしたんですが…。
この撮影をしているとき、何だかグラビアアイドルのカメラマンの気分になりました(笑)


被写体に向けてカメラを持ち、

右から~ パシャ

左から~ パシャ

後ろから~ パシャ

下から~ パシャ

などなど、様々な角度からルイズをパシャパシャと。
「はい、ルイズさん、目線下さーい」
とでも言いそうな……(いえ、本気で言いませんが)


ルイズ以外にも、タバサやティファニアもパシャパシャと。
いやぁ、うちのアイドルをキレイに撮るのは難しいですね。



