

これが私の全力全開(乳的な意味で)「朝まで授業Chu!」23日発売!!

さて、むにゅう先生と原作・太田顕喜先生のタッグで送る
朝まで授業Chu!1巻が
23日に発売になります!!


カバーはこちら!
asamade1.jpg
可愛いでしょ?

ストーリーは…

加賀見優希は憧れの鳳梨学院の特待生として入学したものの、
教師の柿乃坂綾奈の手違いにより男子禁制の女子寮で生活することになってしまう。
男子寮に入ることもできず、問題を起こしたら即刻退学という瀬戸際に追い詰められ、
優希は監視役の綾奈先生と同室&寮内では女装という
ハードルの高い学園生活に挑むことに。
さらに女装をした優希に好意を持つ少女・理沙もあらわられて…

女子寮で同居でハーレムな生活を送ることになった
主人公・優希くんの運命や如何に…!!


という内容。

今回のコミックスの見所は、それぞれのキャラクターの全力全開ぶり、
どのように全開かと言いますと、とにかくいろいろ出まくっているのです
モザイクはかけてありますが、サンプルの一部を公開!!
(※諸事情により画像小さめです。お察し下さい)
p20p21.jpgp12.jpgp06.jpg
先生も、理沙も、そして主人公優希くんも
とにかくポロリポロリといろんなモノが出ています

つづいて優希くんのサンプル画像も公開!!
彼は男の子ですから、修正なんてしなくても大丈夫です。
男の子ですからね、胸を見られても平気です。
男ですから…!!

もちろんここを読んでる方はもう大人だから男の子の裸を見て
いやらしい気持ちになったりはしないよね?

男の子でいやらしい気持ちになったら…変態さんだよ?

というわけで優希くんのサンプル画像公開!!
p07.jpg
これはあくまでも男の入浴シーンをまっすぐに描いた
ストーリー上欠かすことの出来ない重要な描写です…ホントだよ!
本編でも優希くんの女装ショタっぷり
いかんなく発揮されています。


そしてコミックスでは特別ゲストからの
お祝いコメント&イラストが掲載
されています。
執筆していただいたのは以下の5名!!
文倉十、QP:flapper
MATSUDA98、ヤス、水無月徹
(敬称略)
文倉あさちゅゲストQPマツダyasu.jpgminaduki.jpg
皆さま素晴らしいイラストをご寄稿いただきました!
ありがとうございます。素晴らしいゲストイラストは
是非その目で確認して下さいね!


そしてとらのあな様では購入特典として
書き下ろしを含む特製8P小冊子が
付いてきます。

表紙はこちら!!
P001.jpg
こちらは選りすぐりのラフを大量に収録
むにゅう先生のファンは必携ですよ。

サイン会も開催されますので
是非是非足を運んでいただければ。
当日お会いできるのを楽しみにお待ちしてます!!


長くなってしまいましたが、23日発売の
「朝まで授業Chu!」をよろしくお願いいたします!

朝まで授業chu! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)朝まで授業chu! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/02/20)
むにゅう太田 顕善

商品詳細を見る
