

タブー・タトゥー1巻発売中!!

アライブコミックスの記事が盛りだくさんですが、この流れに乗って。

真じろうさんの『タブー・タトゥー』1巻、本日発売です!

謎の超古代兵器「呪紋」を手にした少年セーギが、
アメリカと、架空の国セリニスタン王国との
二国間の覇権争いに巻き込まれていく異能アクションバトル巨編!


TT01.jpg
イメージカット

TT02.jpg
呪紋の異能で、セーギが悪漢をぶっ飛ばします!
かっちょいー。

TT03.jpg
アメリカのエージェント・イジー。
外見は少女ですが…。

TT04.jpg
セリニスタン王国の王女、アリヤバータ。
私設呪紋部隊を率いる好戦派。

TT05.jpg
アリヤバータの忠実な手下・イルトゥトゥミシュ。
「ある方法」でセーギを襲います。

TT06.jpg
同じくアリヤバータの手下・ラーカー。
性格は相当サディスティック。

全編にわたり、アライブコミックスとしては異色の激アツガチンコバトルが展開されてます。
が! サービスシーンとのギャップをしっかり満喫していただければ!
TT07.jpg
お色気満載のサービスシーン。
いい汁が出てます。


タブー・タトゥー1 (MFコミックス アライブシリーズ)タブー・タトゥー1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/02/23)
真じろう

商品詳細を見る

店舗特典も各書店様にご協力いただきました!
いずれも、特製ポストカードを先着でおつけいたします。
数に限りがありますので、お早めにどうぞ~。

ワンダーグー様↓
TT_WG_sample.jpg

とらのあな様↓
TT_tora_sample.jpg

長くなりましたが、「タブー・タトゥー」を末永く、どうぞよろしくお願いします。
