スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「こえ部」知ってますか?

みなさん。「こえ部」知ってますか?

「みんなのこえで遊ぶコミュニティ こえ部」
bnr_koebu_summer08.gif

ある「お題」に対し、掲示板サイトなら「カキコ」で参加しますが、
ここは「声」で参加していくコミュニティサイトです。
すでにUPされた「お題」にはどれも「声」で参加できますし、
こちらから「お題」を提案することもできます。

このサイト、現在「夏の合宿’08」と銘打ち、
短期集中でアライブに関係する課題が出ております!
その第1弾が、
『ゼロの使い魔』のある1シーンにアテレコするというものです。
ルイズがサイトを召喚する詠唱シーン、
はたまたサイトを「バカ犬ー!」とこき下ろす『ゼロの使い魔』の代表的シーンを、
みんなの「声」で作り上げて楽しんでいます。

「夏の合宿’08」には優秀者選考・発表もあるので、参加者の作品を聞き比べると楽しいかと。
「ちょっとお姉さんなルイズ」、「あどけないサイト」など、いろんな声の「ゼロ」キャラをお楽しみあれ。
そんな『ゼロの使い魔』審査結果はコチラ

【夏合宿】詠唱!「我が名はルイズ・・・」【ゼロの使い魔】


【夏合宿】怒りの 「このバカ犬~!」【ゼロの使い魔】



 
8月2日(土)からは、
第2弾「月刊コミックアライブをCMする!」が始まります。

ttl_summer.gif

投稿を聞くもよし、自ら投稿するのもよし。
難しい操作やアプリケーションなどは使わず、web上ですぐ録音ができるので、
気軽にチャレンジしてみては如何かと。

「ゼロ」や「アライブ」関連以外にも、いろんな傾向の「お題」が掲げられているので、
自分にあったものがきっと見つかる。
もしなかったら自分でオリジナルのお題を掲げ、みんなの参加を待つのも一興。

一度のぞいてみるべし。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。