スポンサーサイト


TVアニメ化決定!『まりあ†ほりっく』!

どうもです。緊急告知!
既に本日10日売りのアニメ誌で告知されましたが、
遠藤海成先生の『まりあ†ほりっく』、
TVアニメ化決定になりました!!!


注目の監督・アニメーション制作は、新鮮なビジュアル感覚と確かな作画・演出力で
『ひだまりスケッチ』や『さよなら絶望先生』など数々のヒットアニメを手がける
新房昭之×シャフト!

百合趣味少女かなこさんと女装ドS少年鞠也様が
いかにアニメ化されるのかご期待ください!

本日OPENしたばかりの「アニメまりあ†ほりっく」公式サイトは
コチラ!

アライブにとって『まりあ†ほりっく』はオリジナル作品では初のアニメ化タイトルになります。
皆様、応援のほどどうかよろしくお願いいたします!
アニメのさらなる詳報はコミックアライブ誌上でもお知らせしていきます。

ええと、さらにもうひとつ。
コミックス『まりあ†ほりっく』①~③巻全て
大量重版が決定しました!

もう本当に、感謝感謝です。ありがとうございます!

アニメも! マンガも! 『まりあ†ほりっく』をよろしくお願いいたします!!

まりあ†ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2008/07/19)
遠藤 海成

商品詳細を見る

まりあ・ほりっく 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/11)
遠藤 海成

商品詳細を見る

まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/02/23)
遠藤 海成

商品詳細を見る

ドラマCD まりあ†ほりっくドラマCD まりあ†ほりっく
(2008/07/25)
イメージ・アルバム平野綾

商品詳細を見る

