

ちゃんと確認をば!

編集部ではちゃくちゃくとalive10月号の入稿作業が進んでおりますが。
今日あがってきたゲラの中で、とんでもない誤植を発見!
それを見た瞬間・・・「ギャー!! Σ( ̄□ ̄;)」

セリフ自体は何ともない普通のセリフなのですが、
入稿時にテキストデータを打ち間違え・・・、

とんでもなくいかがわしい言葉に・・・!!!!
しかも、お色気とかそんなシーンでもないようなところで!

間違いの犯人は、紛れもなくこの記事を書いているワタクシ!
ギャー!ごめんなさいー!ごめんなさいー!
なぜそのような間違いになってしまったのか・・・
打った本人(私)も覚えていないという・・・、何とも救いようの無い始末。

『入稿前は、ちゃんと全部確認してから入れるように』(教訓)
と、改めて学ぶ1日でした。
当たり前ですね


