

メモリーズオフ6~T-wave~本日発売!!&コミカライズ情報

さてさて遅くなってしまいましたが、

つ・い・に!! 
メモリーズオフ6~T-wave~が本日発売でございます!!

わー!!(パチパチパチ……)
本日、見本品を頂きました♪

TS3B0133_syu.jpg

どの娘もかわゆいなあ……w

KIDから続く名作シリーズの、待ちに待った最新作です…!
今回は一体どんなお話が詰まっているのやら……ワクワク。

お話といえば、
コミックアライブでは
メモリーズオフ6のコミック版も連載中です!!

メモリーズオフ6扉_1b_out_CS2
※9月号(9/27発売号)より大好評連載中!


担当は久松ゆのみ先生です。
根っからの間島さんファン(!)の久松先生が、メモオフへの熱い想いを込めて制作中です。
毎回、小ネタなど仕込みつつ描いておりますので、
こっそりとでも見ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!!

そういえば、コミケ74では稲穂信役の間島さん、
KANATA役/OPテーマの村田 あゆみさんのイベントもありました。

新名彩乃さん、平野綾さん、後藤邑子さんたち
超豪華キャストが集結する発売記念イベントも、もうすぐ。
>>イベントインフォページ

この秋は、メモオフでもりあがってくださいね。
追ってイベントレポートもあげたいと思いますので、
どうぞアライブ本誌、ブログも合わせてチェックしてみてください!

ではではー
