

コミックアライブ10月号絶賛発売中です!

どうもー。実は前回、前々回とブログを地味にさぼりました。
久々に覗いてみればもうね、みんな作品の宣伝ばっかりですよ!! 良いけど!
というわけでコミックアライブ10月号が発売になっております!!!
alive_V27.jpg

今号の注目は…………
『まりあ†ほりっく』TVアニメ化決定です!!!!!
次号でさらなる詳報をお知らせできると思います! お楽しみに!!

それでもってアニメ化記念!! ということで
第1回『まりあ†ほりっく』人気投票を開催します!!!
maria.jpg
投票は、アライブ巻末アンケートハガキで!一人何回出してもOK!! 投票期間は2008年11月26日までです!
エントリーのないキャラクターに一票を投じたいアナタには!
アンケートハガキのフリースペースや普通ハガキでその投票を受け付けます!!!!
ふるってご参加ください!!!!

そしてそして新連載は、下の記事でもありますが、
巻頭カラー新連載は吉川かば夫先生の『クイーンズ・ブレイド』!!! アライブ新人賞受賞した沙垣長子先生の『CHAOS;HEAD』予告編も!!!
さらにMF文庫Jの大人気作がついにコミック化!
藤井理乃先生の『きゅーきゅーキュート!』がセンターカラーでスタートです!!
cute.jpg
キュートが可愛いんだこれが!必見ですよ!!!!

コンテンツ充実のコミックアライブ10月号は絶賛発売中!!!!
定価は税込で500円ポッキリ!!!! あらお得!!!

よろしくどうぞ!! いろいろと暑苦しいテキストですみません!!!!
