スポンサーサイト


コミック&アニメ情報 CHAOS;HEAD -BLUE COMPLEX-

気がつけばもう9月も半分すぎましたねー。
はやいなー。

さてさて、今日は10月よりTVアニメが始まるカオスヘッドについて。
11月号から第1話がスタートです!

CHAOS;HEAD -BLUE COMPLEX-
01_blue_ver.jpg

↑1話のカラーイラストも完成しましたっ!! 一足先に公開……
ディソードを構えた主人公・セナがなんともかっこいいですよね。

サブタイトルは、BLUE COMPLEXとあいなりました!

原作を知っていらっしゃる方には、なるほどー…というタイトルかも?
ぜひ作品をみて込められた意味をお確かめください……!


他誌でも連載中の作品ですが、アライブでも
オリジナルシナリオで物語にせまっていく予定ですので、
あわせて謎ときを楽しんでいただければ!!! と思います。

アニメ情報では、OPテーマを歌っている
いとうかなこさんのインタビュー記事もあるのでお楽しみに。


▼カオスヘッド関連HP
PCゲーム版公式HP
アニメ公式HP
