

ささめきこと3巻 みみよりなこと

今日は秋らしい過ごしやすい天気でしたね。
さてさて、そんな心安らぐ秋の夕暮れの表紙がポイントの
ささめきこと③」の耳より情報をちょびっと!

単行本では色々おまけページがつくことがありますが、
ささめきことでは、「蛇足シリーズ」なるものがあるのです…!!

こんなかんじ↓ 
(スキャンしたものなのでちょっと解像度が粗いですが……;)

sasameki_dasoku.jpg
上は、最新に収録された蛇足ページの一つ。

他にも、ギャグあり、良いお話風あり、お色気あり(!?)の
バラエティあふれる1ページマンガが、各話の間に収録されているのです。

箸休めにもピッタリ……!

雑誌で読むのとは一味違った所も、
コミックスではお楽しみいただけかと思います!

ささめきこと3 (MFコミックス アライブシリーズ)ささめきこと3 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2008/09/22)
いけだたかし

商品詳細を見る
