

発売日だってーのに

ウイークデーは毎日更新!! をモットーにしているこのブログ、
最近はけっこう穴が開いていて心苦しい限り。申し訳ないっす。

他のサイトにブログ書くならこっちもおねがいしますよ。
仕事してださい。

去る27日は記念すべき
2008年11月号の発売日
だったというのに…

いや、記念っていっても通算50号とかなわけではないです。
2周年はこの前だったし、まりほりのアニメはもうちょっと先…
でもね、2008年の11月号はもう発行されないわけですよ。
苺…じゃない一期一会なわけですよ!!

こんなときに盛り上げられなくてどうするよ
ってわけで遅ればせながら最新号のご紹介。

ババーン!!!
new_cover.jpg

注目はアニメキャストが発表になっている「まりあ†ほりっく
詳細は本誌のアニメ情報をご覧になっていただけるとわかりますが、
祇堂鞠也:小林ゆう
汐王寺茉莉花:井上麻里奈
宮前かなこ:真田アサミ

と豪華キャストでお贈りします。
アニメ情報は来月もありますので注目ですよ。

漫画のほうも本編のほかに番外編も掲載されるという大盤振る舞い。
いやー、遠藤先生、凄い。
アニメ放送まで突っ走るので応援を宜しくお願いいたします。

さて、この後も今月号の見所をご紹介!!
と思ったんですが、
そんなにいっぺんに書くと更新する事無くなっちゃう
んで
ウイークデーは毎日更新を完遂するために
月曜以降にとっておきます(毎日見てねというアピールもかねております)。

ひとつだけ、連載開始直後から人気が高い
太田顕喜先生とむにゅう先生の「朝まで授業Chu!」。
いわゆるエロティックかつラブコメな作品なんですが、
エロティックのエロティックたるゆえんな部分は、
雑誌では全てシルエットとして掲載されております。

でもね
どうやらかいてあるらしいんですよ、下書きまでは
これがその下書き!

ババーン!!
12.jpg

あ、見えないっすね。

本当に描いてあるのかどうかは
おおやけにはできない約束なので(誰とだ)、
発売中のコミックアライブを目を細めながら見たりしてみてください
…見えちゃうかもですよ?

というわけで「朝まで授業Chu!」も連載Chu! の
月刊コミックアライブ11月号を宜しくお願いします。

ではでは~。


月刊 comic ali (コミックアライブ) 2008年 11月号 [雑誌]月刊 comic ali (コミックアライブ) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る
